正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

真冬仕様

昨日は雪降ったし、今日は寒かったですね〜

最高気温マイナス5度くらいだったみたいですね。昔2月に東京に行って感動した記憶があります。

今日は午前中は家族で車で図書館へ。

図書館の前の植え込みで、子供に初めて雪を触らせてみました。二、三回触ったけどノーリアクション。笑 

雪や、夏であれば太陽の暑さの楽しさを理解できるようになると色々一緒に遊べてさらに楽しそうですねー。

 

午後はちょっとした買い物で、子供と2人で歩いてスーパーへ。帰り、雪だいぶ降ってきてて、マジで寒かったです。笑

自分も子供もダウンを着て、更に抱っこひもでお互いの胸を温め合って励まし合う。

片道10分弱ですが、絆が深まった気がします。