正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

退院しました

更新遅くなりましたが、先日手術した息子は2泊入院した後、退院となりました。

 

昨日、後日検査が実施されとりあえず問題ないだろうとのこと。健康面の懸念が一つ晴れて安心しました。

 

入院中は点滴生活。

f:id:ahhyari2018:20200821195704j:image

左手をガチガチに固められていた…

じゃないと針触っちゃうからね。本人は意味も分からず片手が使えなくなっており可哀想でした。

他の入院していた少し大きな子供たちも、しっかりしていました。

 

大人になると点滴が快適なってくるんですけどね。

 

私が最後に点滴を入れてもらったのは一昨年の夏。

 

前日に飲み過ぎて胃が何も受け付けなくなり、気分も悪く受診した末の処置でした。

 

大いに反省しました。

 

 

明日で息子も1歳です!