正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

iPhone廉価版、出ておくれ〜

iPhone6が日々悲鳴を上げつつあり、最近はホームボタンを押しても起動しない(電源ボタンを毎回押す)、二連続ホームボタンを触っても画面が片手用に下に落ちて来ない(これ使ってる人にしか伝わらないですね)ようになってしまいました。

確か買って丸6年。中間年あたりの自力の電池交換とガラス交換を挟みつつ…頑張ってくれました…。今もガラス割れてるし2回も割ってしまったなあ…。

というわけで、自分の中でiPhoneはソフトの持ちが良く印象が非常に良いので、新機種も継続したいと思っているのです。

3月発売と噂になっているiPhoneSE2? 9?よ!どうか真実であってくれ〜

 

話は変わって、明後日、日帰りで息子と2人で自分の実家に帰ることになりました!

妻は朝美容室に行くので、車で送りつつそのまま実家へ。妻には自由に過ごしてもらいたいと思ってます、ギャン泣きでトンボ帰りする場合を除いて。

 

自分の実家、市外にあって、家から30キロ以上離れてるんですよね…。

 

朝から夕方コースです。お風呂も入れちゃう予定です。

果たして息子の人見知りは悪い意味で炸裂するのか?

今後の行動に影響をあたえる大事な1日になりそうです。がんばろ〜