正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

三が日

食材の買い出し、どんと焼き、実家から荷物回収を完了し三が日終了。

明日から家にこもる準備バッチリ!

これからは会社にいるよりかは育児しながらテレビを見る時間も増える気がしますが、個人的に今日は結構特番のぶつかり合いがシビアだった(夕方の大野くんと塚ちゃんのトークが編集含めて秀逸でした)こともあり、複数番組録画できるレコーダーに手を出したいですねー。

 

今は古いHDDレコーダーとブルーレイプレーヤーを併用してるのですが、レコーダーは予約してたのにうっかり録れてなかった(?)、プレーヤーはディスクを入れておかないとOPENが反応しないという不具合が出ており、普通に買い替え時期なのかも。さらっと調べたら今の機器すごいな!自分の中ではDVD登場時にすでに臨界点でした。

 

などなど言うて録画溜めすぎて容量無くなって消すことしょっちゅうパターンなんですけどね…。