正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

お家でミスターチルドレンでぇーすっ

昨日B'zのライブ配信について書きましたが、

ふと今ユーチューブを開いたらミスチルの記念ツアーも配信されてました。

知らなかった!

こちらは今日と明日の生配信。これもまたありがたいですね。

www.youtube.com

 

このライブはよく覚えています。

一緒に行く予定で、チケットを手配してくれていた会社の先輩から本番2日前に

「すまん・・手違いでチケット間に合わんかった・・」

と衝撃の告白を受け行けなかったライブでした。笑

ブルーレイ発売後、唇をかみしめながら見ました。

 

アーティストも芸能人もいろんな人も色々収束に向けて頑張っている。

自分にできることは・・・ほとんどないですけど、この時期にお世話になった人たちにいつか何らかの形で還元できたらと考えています。