正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

育休中の夜徘徊、スープカレー、ラーメン。

日中は息子と2人で二時間くらいショッピングに行ってました。

この時期の子は誰でもそうなのかも知れませんが、二時間、一切寝ず、泣かず。大変ありがたいのですが、健気でこっちが恐縮します。ありがとう…!

 

夜は育休開始から初めての友達と飲みに。

6時半出発で11時半帰宅、5時間も不在だったかあ、とか、自然と不在時間を数えていました。休業前は気にしてなかったなあ。遊び呆けてたなあ…。

 

すすきの我流る!さんのスープカレーラーメンで締め。小辛でもなかなかの辛さ。そしてなかなかのボリューム。

f:id:ahhyari2018:20200117234143j:image

一次会札幌駅、二次会すすきの、そして札幌駅まで歩いてから電車で帰宅、と、ふわっと行き来できちゃう距離感の街札幌でした。