正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

王様のブランチ好きなんです

また久しぶりの更新となってしまいました。

最近断捨離の一環としてメルカリで物を売ったりしてました。

見てる方が満足いくように写真撮ったり説明文を用意したり、頃合いを見て値下げしたり…と試行錯誤してると夜もいい時間になってそのまま寝ておりました。

 

しかし結構いい値段で売れるもんですね!

 

特に楽器の付属品や宅録で使っていた機器とか、10年前のものでも定価の7、8割で売れたり。良いものは常にニーズがあると言うことが分かりました。(あとリサイクルショップで相当買い叩かれていることも…)

 

好きなテレビ番組に上げている王様のブランチですが、昨日の冒頭はなかなか切なくなりました。

 

後出しは卑怯ですが、いっつもエンタメニュース後のリアクション弱いな…と思っていたので、やはり!とも思いましたが…ビックリしました。

他のメンバーで栞里ちゃんを支える感じとか、アナウンサーの方も相当若いのにしっかり進行したり、舞香ちゃんたちは女優として売れてきてるけど逆に格好いいからもう少しブランチも続けてほしい…とか、なんか熱い想いを抱えながら見てました。いや、この番組にここまで力入れて見てる人いるのかな。笑

 

 

それました。笑 育児ブログでした。

子供は手掴みでご飯を食べられるようになってきています。

復職までにはスプーン使えたり皿をぶん投げたりしないようになると、この上なく嬉しい。

 

頑張っていこう。