正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

中古のおもちゃ

最近子供の「どこでもつかまり立ち」が顕著になってまいりまして、

気づけば食卓テーブルでも指の第一関節のみひっかけてバンザイで立っている、というようなハラハラする状況もあり、少しでも意識が向くような願いを込めて、子供用ジャングルジム+すべりだいを購入しました!

f:id:ahhyari2018:20200529211755j:image

うん、つかまりやすそうだ。

 

 

ただ、これ、リサイクルショップのお古なのです。

 

ごめんな・・・父さんのポケットマネーなんだが、限界がありまして・・・。

 

 

なんてことをできるのも、子供の物心がつくくらいまでかなと思っております。

将来、「これ、お父さんにハードオフで買ってもらったんだ~!」とお友達のお母さんにお話しされた時のお母さんのリアクションを思うと、とちょいと気まずい。笑

 

今節制して、そのころは堂々たる発言ができるよう頑張るから、中古だけどたっぷり遊んでくれよな!

 

 

という、親の思いも虚しく、

 

 

2、3分遊んで、子供の興味はお気に入りのフォークとナイフのおもちゃに戻っていたのでしたOTL