正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

アベンジャーズ

色々辛いこともある昨今ですが、

この時代に生きれてよかったと思えるような生き方をしていきたいものです。

 

先日から(疲れ目にも関わらず、スマホ見るよりいいかという怠惰な判断により、)映画アベンジャーズシリーズからインフィニティ・ウォー、エンドゲームのブルーレイを借りて、何日かかけて見終わった興奮冷めやらぬ状況で書いております。

 

どちらも過去に一回だけ見ていたので久しぶりの視聴でしたが、変わらず心の奥がグォーッと掴まれる感覚になり、胸が熱くなり涙がグァーッと溢れてきます。

 

リアルタイムでこのシリーズを見れたことは今生きているのが幸せと感じることのひとつです。

見たことがない方は時間があれば絶対に見た方がいいです!但し、アイアンマン1に始まるそれまでのMCU関連作は絶対に先に見るべきです。初見の衝撃は一回きりなので…。

オススメは全作品を公開年と同じスパンで見ることですが…それは難しいので、ネットでこれはおさえておくべきというようなサイトを参考にするといいと思います。いっぱいあります。

 

 

年度末ですね。ここ数日もいろいろなことがあった。また頭が冴えている時に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。