正しい育休 夫の育児休業体験ブログ

★32歳サラリーマンの育休体験記、2020年1月より現在進行形で更新中★

ブログのアクセス数が急に。超小規模のバズ的なやつ。

今朝このブログのアクセスを見たら、本日の数だけすごいことになってました。

f:id:ahhyari2018:20200128152625p:image

なんで?昨日ミスチルのドラム練習しているとか書いたからかな?

 

f:id:ahhyari2018:20200128152620p:image

ちなみに時間帯別はこの通り。ほぼ朝8時になってました。

あっ、もしかしてスッキリの特集について書いたから?検索とかで引っかかるのかな?

 

いずれにしても大した内容ではなくてすみません。笑

引き続きマイペースに書いていきます!

 

 

うちの子供は2、3ヶ月目くらいから絵本に興味を持ってくれて、お腹に乗っけながら読むと結構大人しく聞いてくれます。

1日に同じ本を5回くらい読んでもじっくり聞いてくれる(まだストーリーを聞いてるわけではないと思うので…)のですが、逆に申し訳なくなりはじめて図書館に行って絵本を数冊借りてきました!

 

歩いて行ける距離でないのが残念ですが、2週間借りれるので、周期的に絵本のレパートリーを更新し、なるべく退屈しないようにしていこうと思います。

あわせて自分用の小説も借りました。今回は評判が良さそうだったという以外前知識のない中村文則の掏摸。楽しみだー。抱っこ紐で寝てもらってる間に読みます。